草野がなぜスタメン落ち!?

開幕戦、残念ながら負けてしまいました!
岩隈の好投も報われず、1-0での敗戦。
投手戦でしたが、オリックスの金子もやりますな。。

ちょっとメンバーみて疑問に思ったのが、
草野がベンチだということ;

え?3割打てる実力のあるバッターをなぜ出さないの?
ブラウン監督はどう考えているんだろ・・。
そしてフィリップス。。

フィリップスってそんな良かったっけ!?
広島でのイメージはあんまり印象に無かったけど。。

野村監督だったら間違いなく
草野はスタメンで使ったでしょうね~。

まあそれは良いとして2戦目はしっかり白星をつかんでほしい。
予想はマー君だと思うし、気持ちのいい勝利を飾ってほしい!!
オリックスは先発投手陣が手薄なのでチャンスですな。

あ、でも巨人から加入した木佐貫投手がいたっけ。
過去に2桁勝ったピッチャーなのでリズムに乗ると怖いかも。

0 件のコメント :

コメントを投稿