岡本投手が見られてうれしい。

星野楽天に新しく加わった元中日ドラゴンズの岡本投手。
当時は平井、岡本、岩瀬という勝利の方程式を気づいていたセットアッパー。

しかし、西武ライオンズでまさかの戦力外通告を受け、
日本の球団で手をあげるところはなく、韓国のLGツインズへ入団する。

LGツインズでは守護神として存在感を発揮。
この活躍をみて星野監督は、「アイツはまだまだやれる!」と判断。
そして楽天イーグルスが岡本投手を獲得した。
(大まかな流れです。ご了承下さい。)

再び日本で岡本投手が見られるのがうれしい。
ベテランの域とはいえ、実力的にまだまだ普通に活躍できるはず。
セットアッパーとしてもう一花咲かせてほしい。

0 件のコメント :

コメントを投稿