ブラウン監督ではクライマックスシリーズ進出も厳しい

正直なんで楽天イーグルスがこの順位にいるのか不思議なくらい、
力を発揮できていないと思う。

クライマックスシリーズ進出できる力は
選手の能力考えれば十分持っているはず。

先発だって岩隈、田中、永井という強力な3本柱がいるのだし、
打線は去年首位打者に輝いた鉄平、草野、
ホームランバッターは山崎武、中村紀がいる。

不足しているのはリリーフくらいで、
他の要素なら十分他チームに負けていない。

なのになぜ順位が下降しているのか。
ブラウン監督の采配がよくないかと。。

ちょっと手を加えすぎだね。
毎試合スタメン変えてるんじゃない?
と思えるくらい固定しない。

我慢も大切だと思うんだけど。。

それから外国人助っ人の不振。
リンデンなど、結果出せていない選手をなぜ使うのかわからない。

やっぱり野村監督を解任してしまったのがクラブのミスでしたね。
なぜ一流の采配をするノムさんを。。

0 件のコメント :

コメントを投稿