岩隈来期はメジャーか?

楽天イーグルスのエース岩隈投手が
メジャーに行くかもしれないというニュースがありましたね。
日本でも有数のピッチャーであり、まあ当然といえますよね。

ただ、今年の楽天がパリーグ最下位っていうのは
ちょっと気分的に良くないでしょうね~。

岩隈投手がメジャー行ったら
田中投手(マー君)がエースと呼ばれるでしょうね。

チームは先発陣の補強しないと来年も優勝争い、クライマックスシリーズ進出どころか
2年連続最下位の可能性も高いかもしれません。。

もう一度野村前監督に謝って、
指揮とってもらいませんかね笑

ところでセリーグも面白いですね。
ここにきて中日ドラゴンズが首位かあ!
中継ぎの浅尾の活躍が大きいですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿