交流戦で好調の楽天イーグルス!

プロ野球のセリーグ、パリーグで対戦する交流戦が白熱してます!
現在、楽天イーグルスは12勝7敗で3位、貯金6つと奮闘してます。
交流戦は2連戦のため、良い先発投手が数選手いるチームが有利となります。

そういった意味でもイーグルスは岩隈と田中(マー君)、
そして永井という去年10勝以上勝ったピッチャーが3人もいるわけだから強い!

打線の方も4番に中村紀が入り打率3割代と好調、
5番山崎もホームランが出るなど要所で貢献している。

このまま交流戦優勝!となれば最高でしょうが、
できるだけ貯金を多く作ってほしい。

ただ、パリーグは他のチームも好調のため、
あまりゲーム差が縮まっていないのは痛い。。

セリーグは巨人と中日ドラゴンズがそこそこだけど、
広島、横浜、ヤクルトの成績はかなり悲惨ですね。。
こりゃサポーターも苦しいでしょうね。

1 件のコメント :

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除