クライマックスシリーズ第一の壁クリア!

楽天イーグルス!
見事ソフトバンクを2連勝で退けました!!

岩隈、田中で完璧に封じましたね!
そして何より打線が面白いようにつながる!!

みんなが考えて野球をしている。
野村野球のこれまでの集大成!?のような感じを受けました。

さて、4番山崎も2試合連続ホームラン!
さすがですよタケシさん笑

見ていて楽しい。
野球ってこんなに見るのが楽しいスポーツだったんだ!
そう感じさせてくれた楽天イーグルスに感謝です。

さあ、こうなったら日本ハムも破って日本シリーズ、

そして日本一ですよ!
今の勢いなら「あると思います!」笑

0 件のコメント :

コメントを投稿