ノリさん5打点の大暴れ

中村ノリさんが待望の今季1号ホームランを含む5打点の活躍で勝利!
中日ドラゴンズ時代にもたしかあったよね~、ノリさんの1試合3本塁打とか笑
これを連続で続けてくれればうれしいんだけどね~。

今日は若干最後が不安でしたね。。
新守護神モリーヨ笑

福盛は現状使えないのでモリーヨが頑張ってもらうしかないね。
でもストレートは速いね!

阪神タイガースも目をつけていたというだけの選手ではあるようだ。
それにしても開幕早々借金を作りすぎては厳しいので挽回してほしい。

野村前監督の「今年は最下位だな。」
発言はなんとも寂しいですね;
でも確かにブラウン監督はあまり信頼できそうに無いのも事実かも。。

0 件のコメント :

コメントを投稿