中村紀、岩隈からホームラン!?

昨シーズンは腰の痛みなどで不振、
野村監督の期待を大きく裏切ってしまった中村紀洋選手だが、
2010年、初の紅白戦出場で2打数2安打、岩隈投手からホームランも放った。

ノリさん曰く、キャンプでの打ち込みの成果が出たらしい。

それから歯の矯正をしたらしく、
「姿勢も良くなったしボールが明るく見えるようになった」とのこと。。

え?ボールが明るく見える??
歯を矯正してなぜ???
疑問だ笑

歯の輝きで周囲が明るく見えるようになったのかw
まあそれはいいとして、1億5千万(確か)の年俸をもらうだけの活躍をしてほしい。

レギュラーで出るならシーズンで最低
2割7分、20本塁打の結果は残さないと。。

3塁はおそらく草野だし、
こうやってアピールしていかないとけっこう厳しいかもしれませんね。

0 件のコメント :

コメントを投稿