開幕投手は岩隈

ブラウン監督はどうやら今年のパリーグペナントレース、
楽天イーグルスの開幕投手を岩隈投手を指名した模様。

日本を代表するピッチャー、当たり前といえばそうだけど。。
となれば第2戦目の先発投手は永井、
そして対戦相手が変わる第4戦目の田中投手(マー君)でしょうね。
3連敗を避けるためにカードの初戦には勝ちを計算できるエースを持ってくるので。

ただ、去年の永井投手の急成長により、
岩隈、永井、もう一人の投手により3連勝で3タテも十分ありえると思う。

先発3本柱が安定しているとかなりチームは安定するはず。
そして守護神の福盛、4番の山崎はベテランだけど今年もなんとかホームラン&打点稼いでほしい。

あとはやっぱり中継ぎの出来具合が順位を左右するだろう。

0 件のコメント :

コメントを投稿